top of page

7/10 早朝ゴミ拾い

こんにちは!! 夏があまり得意ではなく早く冬にならないかなぁ〜なんて思ってる関 佑一朗です! 7月10日日曜日、早朝ゴミ拾いに参加させていただきました。 勾当台公園辺りを6グループに分かれて行いました。

タバコや缶、紙などのゴミが多いなと感じました。 みんな一生懸命頑張っていてとても綺麗になったと思います!! ゴミ拾いの後、今回は特別に(?)おにぎりとお味噌汁をいただきました! とっても美味しかったです!

私事ですが、今回のボランティアで前のチャリティーマラソンのボランティアで一緒に活動した佐々木さんに奇跡的に再会しました笑 「ボランティアで広がる輪」というものを強く実感出来た活動でした! あと、今回は新しく入ってくれたサークル員との初めての活動でした。 積極的に参加してくれて嬉しかったです! 初めは行きづらいな、そんな事を思って躊躇することもあるかもしれません、でもアプラスのメンバーは優しくしてくれると思うので安心してこれからもどんどん参加してください!!笑 早起きもできて、町も綺麗になって、素晴らしい出会いがあった、そんな素晴らしい早朝ゴミ拾いでした✨✨

  • コメント数:

0 コメント


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page