top of page

8/20 オレンジハウス夏祭り

こんにちは!東北学院大2年の小田嶋郁です!

8/20に「おれんじはうす夏祭り」に参加してきました! 七北田公園で行われたお祭りにて、おれんじはうすさんの出店のお手伝いです。 活動内容は、出店での商品の販売です。磯辺餅、あんこ餅、みたらし餅のお餅三種類と、子供向けのおもちゃを売りました。

お祭りが終わる頃にかけて人気が出てきましたね!夕方頃からおれんじはうすの子供たちも合流して賑やかになりました。 浴衣や甚平を着た子供たちもお餅やおもちゃを頑張って売ってくれたり、餅つき体験などをして楽しんでくれたようです。

また、この日は@plusの新入生もたくさん参加してくれてメンバー同士の交流も深めることができました。 暑い中でしたが、綺麗な花火も見れたのでとても楽しい1日になりました!お疲れさまでした!


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page