top of page

8/22 川前児童館ボランティア

こんにちは。仙台白百合女子大学1年の太田萌奈です。

私は8/22の川前児童館のボランティアに行ってきました。 1年生~3年生までの児童たちとドッチボールとドッチビーをやってきました。

小学生と関わるのは久しぶりだったので小学生の元気の良さに驚きました。私は、毎回最初の方にボールを当てられるくらい弱かったけどゲームをしながら子どもたちと仲良くなれてとても楽しかったです。

初めての児童館のボランティアで、子どもたちが楽しそうにゲームに参加している姿を間近でみることができたり、私自身も凄く楽しい時間を過ごすことができて参加できて本当に良かったです。


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page