top of page

9/11 定禅寺ジャズフェスティバル

こんにちは!! 仙台白百合女子大学1年の千田里美です! 9/11(日)、初めて定禅寺ジャズフェスティバルのお手伝いをさせていただきました。 定禅寺ジャズフェスティバルは、たくさんの演奏者による魂が込められた最高のライブを聴いて、一緒に盛り上がることができるお祭りでした。 それぞれの会場にいた人達が一体となって、素敵な時間を過ごせることができて本当に楽しかったです!!

私たちは会場の受付や募金活動、パンフレットの配布やゴミ拾いなどを行いました。 こういったSTAFFの支えもあってからこそスムーズに終わることが出来たのだ、と感じました。

是非また来年も機会があれば参加したいです! 貴重な体験ありがとうございました!!!


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page